

心に決めていたこと。

リリに

201511251.jpg

みなさんの温かいお言葉とお気持ちをありがとうございます。

コメントするのってめんどうだったり勇気がいったりするのに

リリも私も本当にありがたく思っています。



見てあげてくれますか?



笑顔で可愛いんだ^^。

201511252.jpg

しあわせそうでしょ^^。




さいごに決めていたことがあります。


私事ですが柴犬のチコちゃんが旅立ったときに

ショックで辛すぎて

どうしてもチコちゃんのページを開けなくなってしまいました。

心臓がバクバクして苦しくなってしまうのです。

201511253.jpg

それはその子を好きだった故のことですが

私にはとても悲しいことでした。

201511254.jpg

楽しかった 可愛かった記憶まで封印してしまうのかな。

201511255.jpg

実際にその後開けるようになったのは半年は経った頃でしたが

そのときに思ったんです。最後のページは楽しいページにしたいと。。。

201511256.jpg

ただそこにちょこんしてるだけで笑顔になれる

かけがえのない存在だった

201511257.jpg

リリが家に来てくれたこと

201511258.jpg

感謝してるよ。


あっごめん 楽しい、ていうのはちょっとできなかった、、







ダメなおけいさんでつね。




ではでは今までほんとうに、ありがとうございました!

最後大好きな写真で^^またね。

201511259.jpg

くるくる~。

プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2015/11 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
