

惚れ直す

セコム、

201506272.jpg

してますか。

201506273.jpg

くる日もくる日ももこケージを守るリリ助

201506274.jpg

ヨシでつ。






見守っているうちに眠くなっちゃうのね^^
(最近まで全力で噛まれていたのでまだ手を出すのがいまいちコワい私)

守られている?もこちゃん、

201506275.jpg

実はもうリリよりもだいぶビッグに^^;(セコムいらない

そしてたまにもこっぺはリリに怒ってぷぃぷぃ言うこともあるのだけれど

201506271.jpg

ぜったいに怒らず(おやおや・・(笑))といったかんじでスルーする


にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
       紳士なんです~(TT)
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
