

六歳の夏。

正確な誕生日がわからないのだけれど

201505281.jpg

とにかく今年六歳のリリ

201505282.jpg

今の所わかる変化は両方のお髭に白髪が二本づつ。

201505283.jpg

それと今日軽いな?と思って量ったら85gに減ってた~TT

201505284.jpg

すいぶんウエストも細いけどそれはきっと、







動きすぎだと思います^^

夕方にも切れ切れで走り回るよ^^


・・・・・すこし前。

リリが人生の折り返し地点を過ぎてしまったことが切なくて悲しくて
毎日じっと見つめては
全てを目に焼き付けようとしているような自分がいました。

・・・元気なのに!!アハハ・・・

むだに寂しくなったりして、べつに普通に生きている(?)リリに
不安感を伝えるような行動には気をつけようと思いますっ。

なので最近は常に笑顔\^o^/(それもコワイ?


おまけ
hamchu.jpg

ふちこさんのハムちゅバージョン☆

hamchuu.jpg

欲しいのが一発で出た♪



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
        でももう一回くらいやるよっ
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
