

復活中です

20139293.jpg

秋色の空を見つめるリリ。

・・・・・

ご心配をくださった方がた、どうもありがとうございました。
一時はどうなるかと思いましたが
少しづつ、回復の兆しをみせてくれているさっちゃんです。

口をパクパクさせるのが、治まってきました。
少しづつ、鳴くようになってきました。
食欲、糞の状態は退院後と変わらず良好。

元気だった頃に比べると、
まだ寝ようとする時間が多かったり
羽を膨らませる時間も多かったり。

sakura3.jpg

平常時が40gなので 5gほど減ってしまった体重。
ちょうど倍くらいのリリで計算すると
約10gも減ったような計算なので かなりダメージはあったと思います。

今後もまた、体調を崩す可能性はあると思いますが
もうちょっと冷静に受け止めていきたいよね・・・自分。

体調崩してたのとも重なってどこまでも落ちてしまったので
自身の健康管理にも気をつけていきたいよね・・・自分。 てかんじですね。

最悪な9月だったぶん 良い10月になるといいな。


それはそうと
さっちゃんのご飯はキクスイさんで購入しているのですが

20139291.jpg

すり鉢に入っているのはコレとコレを砕いたもの。

リリもどちらも食べていて、リリには砕かずそのままあげていますが
この ペレ炭 がお気に入りのようでよく食べます^^

リリはもうげんきげんき~~。で 私をたくさん癒してくれました。
このままタイガーにならないといいのにな~ってそれはぜいたくか(^^。



banner.gifにほんブログ村 小動物ブログ リスへ
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
