

2011

本当にいろいろな出来事があった2011年も
そろそろカウントダウンを迎えますね。

思うことは多々ありますが

12291111.jpg

リリがげんきでいてくれて

12291112.jpg

家族、友人がそばにいてくれること。

当たり前の何でもないことと思い上がらずに
感謝と共に この一年を締め括りたいと思います。

そして遊びに来て下さる全てのみなさま・・
一年ありがとうございました!
良い年末年始をお迎え下さいませ^-^。

・・・・・

最後に今年3月のリリ 
タイガー明けすぐなので情緒不安定っぷりを発揮か??



「かむぞおらっ!」 という顔からの 「おどおど・・。」 
内弁慶の子供みたいで サイコーにイケてる。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  みなさま、良いお年を!  br_decobanner_20110823180347.gif
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
