

二泊が限界

GWに姉妹で台湾へ行く事になりました

なりましたって・・
わたしが台湾に行ってみたいとぽろりと発言したからだったよ・・

彼女は大の旅行好きなので次の日には話が決定してしまったよ・・

しまったよって行きたくないのかよ・・・!

行きたいんですけどリリと離れたくないんです。
旅行に関しては ほんとにこれが悩みどころですね(:;)

201404161.jpg

いやむしろリリと比較したら

201404162.jpg

旅行なんて確実に負けてしまうのに。なぜ行くんだ自分・・

201404163.jpg

ひとつだけ言える事は

「リリさん虎時私以外対応不可能旅行不可能」



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
。。。。。。。。。。。。。。。。。台湾をイメージして漢字で。

新しい季節に思う

201404111.jpg

入学か~。。

201404113.jpg

友人の子供達が 「幼稚園に入園」や「小学校に入学」して
おめでたい今年の春です^^*

201404114.jpg

私はすごく子供が好きなのだけど・・
きっとこのまま二人で暮らしていくだろう我が家

今のところ?後悔とか、
人が羨ましいなどのそういった感情は全く無く過ごしていますが
いつかもしも?この思考に囚われた時は相当辛いでしょうね。

その時はそのときで、自分との闘いだと思っています。
人と自分を比較して幸福を決める人間にはなりたくないです。

今の時点で感じる最もリアルな感情といえば
やはり  何も生み出していない ということ・・
消費するだけで生産せずに終わる人生なのかなという虚しさは
たまにですが考えずにはいられませんね・・・

やはり人は生きた証を残したいという本能があるのでしょうね^^
ふふふ・・・と曖昧にこの話は終わる。

201404112.jpg

落ちが無い話もたまにはあるよねぇ~。。







真下に向いている時 自分のうん子をとっています(よくやる



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

年末

三連休 & とうとう年末ですね はやいなぁ。。

今年は、東京駅の 東京ひかりビジョン 
を観に行くが、我が家のメインです^^あとは特にナスです。

このプロジェクションマッピングは今年ハウステンボスで観て
本当に感動したので もしお近くでしたら是非!

こんなものが、無償で提供されていいのだろうか?・・
色々ありますが、やはり日本は、豊かな国だなあと思います。
ありがたいことですね。


そしてワタシがいつも見ているサイト STYLE4design にて
こんなにcuteな赤ちゃんの特集が^^ヒャー

私が特に可愛いと思ったのは・・・カバとワニ☆
なんだか見れば見るほどカワイイですね?(強制)


素敵なものを観たり、赤ちゃんをみたりしている時
みんな自然に笑ってる。

笑顔で今年を、締め括りたいですね^^*

年に一度のお楽しみ。

仕事で年に一度 「こども園」 に行くのですが それが明日。

自分の子はおりませんが激しくこどもずきなわたくしなので

ここぞとばかりに楽しみます♪アーウキウキ。(仕事中じゃないのか?)

618111111.jpg

こども。。。

618111112.jpg

赤ちゃんもいるよ♪

618111113.jpg

今はリリちゃんが、私のこどもだね^^。



banner98.gif  リリちゃん約三十歳。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

もみもみで癒される。

換毛で角刈りになった頭と軽く握ったこぶし

228111111.jpg

グッ。  なにがぐっどなのだろう・・・





マッサージが好きな今時期は わたしも幸せ。

・・・・・

わたくしごとですが

先日血液検査をした所 白血球の値が2300
通常値が3500~9700(その病院では)
なので異常に低いと言われました。

「そういう体質なんだろうね。それなら大丈夫だきゃら。」

びみょーに意味がわからんけど・・先生を信じるっ♪(前向きっ。

までも要するに免疫が非常に低いということは確実だから
いろいろ気をつけていきたいと思った次第でございます。とほほ。



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif
プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
