

リスあれこれ。

20131241.jpg

リリーりんごだよー^^

20131242.jpg

あら・何処見てるのかしら・・・

20131243.jpg

早く金網越しじゃなくあげれるようになりたいね♪

20131245.jpg

なんたって見た目が悲しいし・ホラそういう風に・・

20131244.jpg

金網にちょっと付くしね。 べろ~ん。

・・・・・

先日LOFTにて。

DSC_063299.jpg

Valentineコーナーにいました^^
私は写真を撮っただけで とりあえず買わず。
あとでやっぱり欲しくなったら 買うかも。。

DSC_063688.jpg

このシールは ひさびさに入ったSWIMMERで。

DSC_063788.jpg

これこそ使い道ないくせに、買いました^^(エッ。


そしてこれは 今回のcamcanの付録をいただきました

DSC_063988.jpg

「HAPPYBIRTHDAY」 の
おもいっきしで上げた手がカワイイ。



banner.gif めでたいかんじで。 にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

ぼっくりトレイ。

昨日は所用がありみなとみらいへ

ここにいくと必ずmaduと B-COMPANY は見ます。

maduは高くて B-COMPANYは安い。

安いはえらい。えらいのでつい買ってしまう。maduは一応考えてしまう。

ということで ¥1500でした。やっすいねー(しつこい)

1041111.jpg

上から見ると イチゴフォルムの松ぼっくりのようでした。

1041112.jpg

それなんでつか?

どんぐりですよ。

1041113.jpg

なかよくたべよぅ。

そうしよぅ♪


・・・どんぐりが入っていたことを知られたら、

もぅお客さんにお茶菓子入れて出せないな。ま、そんなお客様はこないか♪



にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  ・・☆・参加しています・☆・・   br_decobanner_20110823180347.gif

こころもあったか。

後輩にコスメやお風呂グッズの詰め合わせのプレゼントをいただいた


いつもお金がないと言っているのに・・ごめんね。


でも、おけいさん、プレゼントは愛だと思ってるから


素直にもらう。素直にうれしい。


「リスだ~。これにしよ。♪」


てきっと思ってくれたんだよね。 


私のことをわかってて 私のことを考えながら


喜ぶところを想像して選んでくれた証拠だよね。




201012051842000.jpg


実はこのリスのしっぽ・・・


へんてこりんです。何度見ても笑える。





二つのランキングに参加しています
      
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

   クリックしていただけたらうれしいです

リスグッズは難しい。

昨日は結局桜木町~みなとみらい~横浜とぐるぐる◎


ちょこちょこと歩き回って 初めてお見かけしたリスグッズが


いくつかあったのですが・・ぜんぶ・変・でした・・・


がっかり。秋だからか増えてるんですけどネ。


「おけ~さ~ん。リスだよ ホラ買いなよ♪」


友人がにやにや顔で見つけてくれたリスは全部すっとこどっこいでした。


かわいくないョ!リスなら買うとおもうなョゥ!


日本TVスッキリの占いのスッキリスはかわいいですね♪




以前お友達のかぁちゃんがかわいいと褒めて下さったリリ



8266.jpg



くるみをいただいております♪


なんてかわいいの。。。


その姿、おけーさんとちょっと変わってくださる??



8267.jpg



くるみがもうなくなってしまいましてよ♪



アラほんとだねえ~食べちゃったからじゃないの~。


何か欲しいものおねぃさんに言ってごらん~ 


新しいおうちとかかなぁ~??おじさん何でも買ってあげるよ♪♪


いつの間にか心がおっさんになってしまうわたくしでした。


(先日の記事が畳の写真オンリーでなんだか気分が悪いのでお口直しさせていただきました。)




二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
  
       クリックしていただけたらうれしいです

小物入れ




ぅぅう・・ わあっつい!!!


エアコンの室外機から出る熱風の中を歩いてるようだ・・


早く帰りたい・・コンクリートジャングル・・ぶつぶつ・・


おけいさんとっとと帰ってきました。


みなさん ご無事ですか?


熱中症と冷房病にはお互い気をつけましょう




ブルーブルーェで思わず即買いしてしまった


7162.jpg


陶器の小物入れ


7163.jpg


お顔も コワくないよ♪


入れるものは特に無いけど やはり欲しくなる。


これがうさぎさんとかだと、どんなにかわいくっても


りりに対して悪いような


浮気してるような気になってなかなか買えないのよね



7161.jpg



買えばいいじゃん。


りりちゃん、べつに きにしない。



あら、そう。。。


私の話より カーテンだよね。。




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村



プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
