

BIOHAZARD 

今日は急遽時間が出来たので 二人とも大好きなシリーズ


バイオハザードを観にいこう!となったのだが・・


ふと レビューを見てしまったら 案の定


イマイチの声が多数・・。 なんなんだよぅ~!


二人で行ったら 3Dの眼鏡代合わせてすんごく高いのに><


どうしよ・・。


映画は1が一番面白くて どんどんつまらなくなるとういのは定説だが・・


ストーリー性が乏しくなり、もっと・もっと!もっとなんかないの!


なんか、激しいの!前作を超えなきゃならないの!!


・・とアクションや敵ばかりがむやみにでかくなるから


つまらなくなるんだぁ~。


明らかに無理なエイリアンみたいの出すのやめてくれ~~。





だから結局観ませんでした。


代わりにPS3のBIOHAZARD5を買って帰りました。


私はへたくそなので見守る係りになりました。



91771.jpg



ワシワシ・・・


ゼッタイ観る・て前から張り切ってたのにね~♪ィヒヒ・・




91772.jpg



あ~高いお金出して失敗しなくてよかった~。


ゲームのほうがコストパフォーマンス高いもんね~。


フッ・・。


ワシワシワシ・・・



91773.jpg



ンプププ。強がるな~^^



リリちゃんはずっとワシワシ。





二つのランキングに参加してます
      
人気ブログランキングへ    にほんブログ村 小動物ブログ リスへ

       クリックしていただけたらうれしいです

ディカプがすき。




今日はINCEPTIONを観に映画館へ


実はわたくしディカプリオが一番すきなの。。


タイタニックでイメージが止まってる人は


絶対に観て欲しいの。。「Blood Diamond」。


わたしのBEST1映画なの。。


まぁ独り言なの。。誰も聞いてないの。。。



インセプション、良かったです。


しかし驚くことに、途中5~10分ほど 寝てた。


映画館で寝たことなんてないのに。


しかも友人も途中睡魔に襲われたと言っていた。


「なんでかね??」「面白かったのにね??」


とあとで話し合った結果 何も見逃すまいと真剣にみすぎて


脳みそが疲れたんだね。という結論が出た。


ほんとそうでした。


友人のお腹の中のベビーはめちゃくちゃ動き回ってたそうです


べビちゃん、びっくりしちゃったの~。だいじょぶよ~。


帰ってクラッシック聴こうね~♪



二回観ないとわけがわからない程難解ではないし、


映像もストーリーも良く練られていて抜群によかったです。


大好きな謙さんは、ラストサムライの方がよかったかなぁ。


junoの女の子は相変わらず天才っぷりを発揮していました。




8041.jpg


りりちゃんおいてディカプですか。



8042.jpg



行く前に何時間もあそんだじゃんーごめんよー



8043.jpg


そんな昔のことはわすれました。ぷーん。 




参加してます クリックがとっても励みになりマス

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 小動物ブログ リスへ
にほんブログ村


やっぱり笑顔がいいね。




昨日は10年前の秀作「ガタカ」を観た


面白いトーンの映画で、結構スリルでした。


イ―サンホークかっこええ..。


before sunsetとか、やばいよね!


先週は友達と「そんな彼ならすてちゃえば?」を観た


女性陣がみんな良かった♪男はみんなまぬけだった^^


女の子なら誰しも楽しめるんじゃないかなぁ


と思われました。 これ系の映画では 


「インハーシューズ」

「ブリジットジョーンズの日記」

「プラダを着た悪魔」


などなどがわたくし的にはおすすめです。


まぁみんな観てるか。



今日はりりが片足を上げて食事をしていた


パンダ座り、ってやつですね。


それを撮ろうと思ったらりりのいろんな顔が撮れた


6161.jpg


今日もごはんがおいしいよぉー^^


にこにこ。


6162.jpg


いつもさんきゅっ



おぉ、アメリカンなかんじにウィンクですか..!


かっこいい~りり~。


6163.jpg



喜んでる喜んでる^^いひひ


あら~ニヒルな顔もできるの~男だね~。


前に カッコいいポチ・も付いてるしね!


でも、やっぱり笑顔がすき。


食べてるだけ とは言わないで..。




参加しました ポチっと 応援してね♪人気ブログランキングへ



映画について。



私は映画が好きなので良く観る。


でも 人の感性や趣味はそれぞれなので


へー。おけいさんは、そう思ったのね。と聞き流して欲しい。


.....................



やっとこ サロゲートを観た。


二人ともブルースウィリス好きなので


隣のヒットマン(なにそれ..B級か?..と思いつつ面白かった)


さえ観た。 ダイハード4.0、16ブロックと、


最近はずれが無かったのに...


いまいちでした! がーん...


全てのエピソードが中途半端、一つも掘り下げられる事はなく


映像的には面白い所もあったもののイマイチで終わってしまった。

 

一緒に借りた プライスレス(アメリの女性が出てるやつ)


のほうがよっぽど面白かったぜ。次回作に期待。




こないだのりりの手じゃれ動画。


撮るのがすっごく難しかった






しつこいようだけど、ほんとぉに、痛いんですよ。


痛くなければ30分くらい遊べるんだけどね。。。



今日のりりーさん。


62.jpg


りりちゃん映画とか観られるとつまんない。。プィ


プロフィール

おけいさん。

Author:おけいさん。
2009年生まれのシマリス 
リリー(オス)と
2014年生まれのフクモモ 
モコ。(メス)

afternoon tea
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
メールフォーム
ナニかございましたら~

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天
RSSリンクの表示
ブログ村
